MotoGP
MENU CLOSE

Honda Sports Driving Meeting
一部開催休止のご案内

平素よりHonda Sports Driving Meetingへのご参加、そしてご理解を賜りまして誠にありがとうございます。2014年より開催してまいりましたHonda Sports Driving Meetingに関しまして2020年以降、一部プログラムの開催を一旦休止とさせていただく事を、ここにご案内申し上げます。

Honda は、参加型モータースポーツのエントリープログラムとしてセーフティドライビングの基本知識を楽しく習得し、愛車をコントロールするための運転技術を身に着ける事を目的として1991年より多くのHonda車オーナー様にご参加いただいてまいりました。

2020年の開催へ向けて各所と協議を重ねました結果、従前までのプログラムの在り方を再度検討し、さらにお客様に楽しんでいただけるものを目指し抜本的な内容の見直しを図ることとなり、一部プログラムの開催を一旦休止とさせていただく事となりました。2020年の参加をご検討いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますことを改めてお詫び申し上げます。
2020年開催予定のプログラム

CIVIC TYPE R Meeting
NSX Owner's Meeting
休止となるプログラム

Honda Sports Driving Meeting
Honda Sports Driving Meeting - R
Honda Sports Driving Meeting - K
開催予定プログラムに関しましては、当WEBサイトにて詳細をご確認いただけますので、対象車種のオーナー様は振るってご参加くださいますようお願い申し上げます。

長年Honda Sports Driving Meetingへのご理解とご参加を賜りました参加者の方々、協賛各社様、すべての関係者の皆様に、今までのご支援のお礼を申し上げます。今後の開催に関しましては決定次第、改めてご案内いたします。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

このイベントに関するお問い合わせは、モビリティリゾートもてぎまでお願いいたします。
モビリティリゾートもてぎ
TEL : 0285-64-0100 /
FAX : 0285-64-0101