Pos. | No. | Rider | Type | Laps | Total Time | Delay | Gap | Best | Lap | Team | ||||
1 | 71 | 豊島 怜 | CBR250R | 8 | 19'13.658 | 119.86km/h | 2'22.731 | 2/8 | Team NAP'S | |||||
2 | 35 | 小椋 華恋 | CBR250R | 8 | 19'13.733 | 0.075 | 0.075 | 2'22.215 | 6/8 | T.Pro.Innovation with MSK | ||||
3 | 28 | 岡田 祐一 | CBR250R | 8 | 19'13.808 | 0.150 | 0.075 | 2'22.304 | 2/8 | RH松島WAKO'S+NTRracing+丸和会 | ||||
4 | 1 | 中沢 寿寛 | CBR250R | 8 | 19'13.808 | 0.150 | 0.000 | 2'22.910 | 2/8 | i-FACTORY&Mガレージ | ||||
5 | 24 | 杉山 優輝 | CBR250R | 8 | 19'13.909 | 0.251 | 0.101 | 2'22.798 | 2/8 | オーバーラッププラスワン | ||||
6 | 99 | 富田 一輝 | CBR250R | 8 | 19'13.909 | 0.251 | 0.000 | 2'22.601 | 6/8 | レーシングチームハニービー | ||||
7 | 22 | 橋本 翼 | CBR250R | 8 | 19'13.966 | 0.308 | 0.057 | 2'23.039 | 6/8 | リベルトHDG51ガレージ | ||||
8 | 80 | 家根谷 大晟 | CBR250R | 8 | 19'14.269 | 0.611 | 0.303 | 2'22.853 | 6/8 | GPSwithガレージaz+NEXZAS+日光サーキット | ||||
9 | 17 | 田中 敬秀 | CBR250R | 8 | 19'16.319 | 2.661 | 2.050 | 2'23.120 | 2/8 | MRF+7C=NTR | ||||
10 | 4 | 吉澤 隆 | CBR250R | 8 | 19'16.390 | 2.732 | 0.071 | 2'23.011 | 4/8 | Pentagram & CKJ | ||||
11 | 16 | 平野 ルナ | CBR250R | 8 | 19'31.236 | 17.578 | 14.846 | 2'24.793 | 2/8 | ENDLESS TEAM SHANTI CBR | ||||
12 | 54 | 小山 隆浩 | CBR250R | 8 | 19'31.236 | 17.578 | 0.000 | 2'23.882 | 2/8 | OSP RACING TEAM | ||||
13 | 18 | 木内 万絢 | CBR250R | 8 | 19'31.628 | 17.970 | 0.392 | 2'25.256 | 3/8 | ライダーズサロン横浜 | ||||
14 | 51 | 大橋 文昭 | CBR250R | 8 | 19'32.765 | 19.107 | 1.137 | 2'25.272 | 6/8 | 長岡テクニカルRC | ||||
15 | 23 | 豊島 智博 | CBR250R | 8 | 19'33.749 | 20.091 | 0.984 | 2'24.794 | 3/8 | ACF with CLUB NAP'S | ||||
16 | 327 | 遠藤 慈生 | CBR250R | 8 | 19'46.356 | 32.698 | 12.607 | 2'26.572 | 3/8 | 9RECODSハニービー | ||||
17 | 10 | 城田 鉄馬 | CBR250R | 8 | 19'49.367 | 35.709 | 3.011 | 2'26.552 | 3/8 | しも組 | ||||
以上 規定周回数完走: | ||||||||||||||
11 | 中村 竜也 | CBR250R | 5 | 12'22.772 | 3Laps | 3Laps | 2'26.579 | 3/5 | オートボーイJr | |||||
7 | 下山 太一 | CBR250R | 2 | 4'51.341 | 6Laps | 3Laps | 2'22.009 | 2/2 | ウイングヨシイRC | |||||
29 | 中川 実 | CBR250R | 2 | 4'51.659 | 6Laps | 0.318 | 2'21.855 | 2/2 | モトバム |