MotoGP
MENU CLOSE
[2013 もてぎロードレース選手権 第3戦]
DATE:2013-06-09

JSB1000/JSB1000インター/OPマイスター/OPチャレンジ 公式予選 正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. No. Class Rider Type Time Delay Gap Lap Team
1704 JSBインター1 中村 知雅CBR1000RR 1'57.359147.28km/h 9/9 中村エンジン研究所  
2 12 OP C1 武内 行司YZF-R1 1'58.170 0.811 0.8118/9 Reality racing  
3 99 OP M1 長島 均GSX-R1000 1'58.254 0.895 0.0848/10 FreeWay99  
4 7 JSBインター2 長田 政樹GSX-R1000 1'58.588 1.229 0.3343/7 SRTTレーシング  
5 27 JSBインター3 古庄 豊GSXR1000K7 1'58.857 1.498 0.2699/10 NRプロジェクト  
6 19 JSB/OP C1/2 岡田 年晃RSV4 FACTORY APRC 1'59.310 1.951 0.4538/10 ブルドッカータゴス  
7 5 JSBインター4 篠原 達児CBR1000RR 1'59.461 2.102 0.1514/10 ウイングマサル  
8 6 JSB2 坂本 直也CBR1000RR 1'59.666 2.307 0.20510/10 ウイングマサル  
9 21 JSB3 菅野 剛YZF-R1 1'59.888 2.529 0.22210/10 RSKANNO+PT+DS  
10 4 OP M2 植田 克典GSX-R1000 2'00.368 3.009 0.4804/10 アキラ内装+オートボーイRC  
11 14 JSB/OP C4/3 久保田 晴一GSX-R1000 2'00.379 3.020 0.0118/10 Team Meister ARC  
12 2 JSB5 根本 秀明GSX-R1000 2'00.446 3.087 0.0675/8 カスタム ラボ レーシング  
13 9 OP C4 福井 誠YZF-R1 2'01.028 3.669 0.5825/6 MaKaO Racing  
14 3 OP M3 納見 孝GSX-R1000 2'01.132 3.773 0.1045/6 彩球軍団☆レーシンゲ隊  
15 38 OP C5 宮本 博光CBR1000RR 2'01.270 3.911 0.1384/10 奈須鈑金☆鈴木製作所  
16 40 OP C6 蛭田 正典GSX-R1000 2'01.469 4.110 0.1993/3 TISSOT EVES RC & 中村エンジン  
17 73 JSB6 遠藤 卓也CBR1000RR 2'01.667 4.308 0.1987/10 Puti-HARC & 植田組  
18 10 JSBインター5 吉岡 俊也ZX-10R 2'02.092 4.733 0.4255/8 リリカ AMENA  
19 57 JSB7 中澤 純也GSX-R1000 2'03.239 5.880 1.1477/9 Skill Up おやじ組  
20 48 OP C7 立岡 隆広GSX-R1000 2'03.758 6.399 0.51910/10 Windy+BEE+MAX府中  
21 56 JSB8 小池 康嗣GSX-R1000 2'04.642 7.283 0.8846/10 Team Unit-F  
22 11 JSB9 Paul TimmonsCBR1000RR 2'05.309 7.950 0.6675/10 FREEDOM Racing  
23 47 JSB10 堀川 浩二GSX-R1000 2'06.200 8.841 0.89110/10 リリカAMENA  
24 8 JSB11 吉田 浩司ZX-10R 2'08.933 11.574 2.7336/7    
25 41 JSB12 枝光 亮英GSX-R1000 2'09.086 11.727 0.1536/7 無名  
以上予選通過車両:
  81 JSB  民部 晃正CBR1000RR出走せず    モトバム  
 812 JSB  折内 義広GSX-R1000K5出走せず    高月ガレージレーシング  

参加台数 29 台 出走台数 27 台

クラス別予選通過基準タイム
( Class JSBインター 120 % ) 2'20.830  ( Class JSB 120 % ) 2'23.172
( Class OP C 120 % ) 2'21.804  ( Class OP M 120 % ) 2'21.904
BACK