[2010 もてぎロードコース選手権 第3戦]
DATE:2010-08-28
オープンチャレンジ/オープンマイスター 決勝 正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry 東コース 3.422115Km 3.42212km
Pos. |
No. |
Cls. |
|
Rider |
Type |
Laps |
Total Time |
Delay |
Gap |
Best |
Team |
1 | 3 | M | 1 | 杉山 秀男 | CBR1000RR | 8 | 11'43.999 | 140.00km/h | | 1'26.999 |
横浜乾電池 |
2 | 70 | M | 2 | 吉井 秀美 | GSX-R1000 | 8 | 11'45.271 | 1.272 | 1.272 | 1'27.054 |
TEAM JUMBO&CLAY |
3 | 17 | C | 1 | 市川 隆之 | GSX-R1000 | 8 | 11'50.759 | 6.760 | 5.488 | 1'27.035 |
Double-R&ARTYRUN |
4 | 5 | M | 3 | 篠原 達児 | CBR1000RR | 8 | 11'51.094 | 7.095 | 0.335 | 1'27.498 |
ウイングマサル |
5 | 53 | C | 2 | 後明 和樹 | GSX-R1000 | 8 | 11'52.744 | 8.745 | 1.650 | 1'27.656 |
TEAM JUMBO&CLAY |
6 | 26 | M | 4 | 横尾 湧哉 | CBR600RR | 8 | 11'54.242 | 10.243 | 1.498 | 1'28.069 |
しあわせ・MPROJECT&8810R |
7 | 78 | C | 3 | 佐藤 雄志 | CBR1000RR | 8 | 11'56.791 | 12.792 | 2.549 | 1'28.065 |
中村エンジン研究所 |
8 | 39 | C | 4 | 杉村 英敏 | CBR1000RR | 8 | 11'59.794 | 15.795 | 3.003 | 1'28.494 |
中村エンジン研究所 |
9 | 6 | C | 5 | 坂本 直也 | CBR1000RR | 8 | 12'05.664 | 21.665 | 5.870 | 1'28.658 |
ウイングマサル |
10 | 11 | C | 6 | 池田 公平 | CBR1000RR | 8 | 12'09.426 | 25.427 | 3.762 | 1'29.406 |
リリカAMENA・八幡製作所 |
11 | 55 | M | 5 | 濱原 颯道 | CBR600RR | 8 | 12'10.994 | 26.995 | 1.568 | 1'29.252 |
TMC & 桶川塾 ガレージスピード |
12 | 14 | C | 7 | 久保田 晴一 | GSX-R1000 | 8 | 12'12.191 | 28.192 | 1.197 | 1'29.454 |
レーシングサプライ角力斗雲ARC |
13 | 43 | M | 6 | 菊地 敦 | CBR1000RR | 8 | 12'13.346 | 29.347 | 1.155 | 1'29.937 |
TEAM・WILD☆HEART |
14 | 37 | C | 8 | 萩原 康宏 | ZX10-R | 8 | 12'17.084 | 33.085 | 3.738 | 1'30.580 |
チーム・フリーウェイ |
15 | 73 | C | 9 | 遠藤 卓也 | CBR1000RR | 8 | 12'23.832 | 39.833 | 6.748 | 1'30.972 |
Puti HARC& 植田組 |
16 | 2 | C | 10 | 太田 喜彦 | CBR1000RR | 8 | 12'25.249 | 41.250 | 1.417 | 1'30.894 |
ニシムラタイヤ |
17 | 33 | C | 11 | 三澤 弘嗣 | CBR1000RR | 8 | 12'52.598 | 1'08.599 | 27.349 | 1'35.076 |
クラブM+松田塾 |
以上 規定周回数完走: |
参加台数 19 台 決勝出走台数 17 台
レース中のベストタイムは No. 3 杉山 秀男 横浜乾電池 1'26.999 8/8 141.61km/h
Class C 規定周回数 6
Class M 規定周回数 6
※クラス表記
M:オープンマイスター C:オープンチャレンジ
※S字コーナーの転倒事故により、赤旗中断とした。
国内競技規則 付則4 23項 23-1-4を適用し、8周完了時点の順位とした。