POS | * | No. | DRIVER | TYPE | TIME | DELAY | GAP | LAP | TEAM | |||
1 | 5 | 三村 壮太郎 | ZANARDI | 38.557 | 95.24Km/h | 6/7 | K.SPEED WIN | |||||
2 | 7 | 小野 亮太 | INTREPID | 38.560 | 0.003 | 0.003 | 5/7 | BRIOLY Racing Support & ROBOT | ||||
3 | 3 | 佐々木 大尭 | TONY KART | 38.568 | 0.011 | 0.008 | 6/7 | FiVEX | ||||
4 | 4 | 大野 嵩弥 | TOP-KART | 38.662 | 0.105 | 0.094 | 6/7 | BEMAX-RACING | ||||
5 | 6 | 中根 秀幸 | CRG | 38.702 | 0.145 | 0.040 | 5/7 | レーヴRT | ||||
6 | 12 | 松谷 隆郎 | ZANARDI | 38.714 | 0.157 | 0.012 | 7/7 | M Planning RKT | ||||
7 | 25 | 長谷川 優太 | 38.749 | 0.192 | 0.035 | 6/7 | チームオーガスト | |||||
8 | 22 | 秋澤 俊行 | birel | 38.784 | 0.227 | 0.035 | 5/7 | アキザワレーシング | ||||
9 | 26 | 小林 雄也 | CRG | 38.802 | 0.245 | 0.018 | 8/8 | チーム ハマツ | ||||
10 | 30 | 松本 祥人 | TONY KART | 38.807 | 0.250 | 0.005 | 7/8 | ハルナカートクラブ | ||||
11 | 29 | 綿谷 浩明 | WILD KART | 38.835 | 0.278 | 0.028 | 6/7 | SPS川口 | ||||
12 | 21 | 藤田 施那 | TONY KART | 38.841 | 0.284 | 0.006 | 5/7 | YRHS風神 | ||||
13 | 23 | 中村 匡志 | birel | 38.856 | 0.299 | 0.015 | 6/7 | アキザワレーシング | ||||
14 | 35 | 斉藤 旭利 | KOSMIC | 38.867 | 0.310 | 0.011 | 4/8 | BEMAX RACING | ||||
15 | 17 | 久保 拓朗 | TONY KART | 38.880 | 0.323 | 0.013 | 6/7 | ブライオリーRS | ||||
16 | 54 | 伊東 智 | KOSMIC | 38.975 | 0.418 | 0.095 | 5/8 | RKCアルデックス | ||||
17 | 38 | 田中 玲於奈 | 39.089 | 0.532 | 0.114 | 6/8 | ベアレーシング | |||||
18 | 13 | 足立 誠 | birel | 39.103 | 0.546 | 0.014 | 8/8 | チーム エッフェガーラ | ||||
19 | 32 | 長島 大輝 | KOSMIC | 39.110 | 0.553 | 0.007 | 7/8 | ハルナカートクラブ | ||||
20 | 28 | サロフ イリヤ | Tecno | 39.126 | 0.569 | 0.016 | 6/8 | チーム赤坂 | ||||
21 | 31 | 鯉渕 貴比古 | birel | 39.191 | 0.634 | 0.065 | 7/8 | チーム・ミトコミネ | ||||
22 | 27 | 田村 岳彦 | CRG | 39.453 | 0.896 | 0.262 | 6/7 | チーム ハマツ | ||||
23 | 40 | 渡辺 昇 | TONY KART | 39.714 | 1.157 | 0.261 | 5/8 | |||||
24 | 14 | 三谷 正秋 | CRG | 39.811 | 1.254 | 0.097 | 8/8 | レーシングチーム ティアラ | ||||
25 | 15 | 津田 耕治 | INTREPID | 39.834 | 1.277 | 0.023 | 4/8 | SUPER J-ブラッド | ||||
26 | 88 | 内藤 稔 | TONY KART | 40.388 | 1.831 | 0.554 | 3/7 | ブライオリーRS | ||||
27 | * | 41 | 森 博之 | First | 失格 | akira racing |