MotoGP
MENU CLOSE
[2008 もてぎロードレース選手権 第3戦]
DATE:2008-07-12

GP125/GP-MONO 公式予選 正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
Pos No. Cls     Name Time Delay Gap Lap   Type Team
1 50 125 1   大塚 卓也 2'07.088 136.01Km/h   4/9   RS125R 研友会PGレーシング
2 1 125 2   藤田 拓哉 2'07.109 0.021 0.021 10/10   TZ125 DOGFIGHTRACING
3 26 125 3   丸山 隼一 2'07.615 0.527 0.506 5/10   RS125 DyDo MIU Racing Jr
4 46 125 4   渡邊 ユヰ 2'08.091 1.003 0.476 9/9   RS125 18GARAGE
5 137 125 5   森田 直樹 2'09.372 2.284 1.281 9/10   RS125R S-way Racing☆☆☆
6 25 125 6   大西 隼 2'09.641 2.553 0.269 6/9   RS125R  
7 77 125 7   東 盾吾 2'09.674 2.586 0.033 3/10   RS125 DyDo Miu Jr.
8 21 125 8   清水 智 2'09.805 2.717 0.131 9/9   RS125R racing sayama
9 11 125 9   小川  亨 2'10.543 3.455 0.738 8/10   RS125R MUSASHI RACING
10 18 MONO 1   比企 徹 2'10.735 3.647 0.192 4/9   CRF250R DyDo MiU Jr.
11 12 125 10   佐藤 淳司 2'10.974 3.886 0.239 9/9   RS125 野火止テクニカル
12 89 125 11   人見 充郎 2'11.182 4.094 0.208 9/9   RS125R i-F&旋風レーシング
13 8 125 12   星野 耕作 2'11.271 4.183 0.089 9/9   RS125R MOTO BUM
14 6 125 13   金子 正一 2'11.486 4.398 0.215 6/9   RS125R カネゴン&NR-PROJECT
15 53 125 14   五味 亮介 2'11.839 4.751 0.353 4/9   RS125 薔薇組
16 4 125 15   小沢 良美 2'13.128 6.040 1.289 7/9   RS125 GARAGE.M &古市塾&BB
17 5 125 16   高村 俊明 2'15.290 8.202 2.162 5/9   RS125R チームぶるじょあ&ドリーム鴻巣
18 7 MONO 2   宮園 康広 2'18.950 11.862 3.660 3/3   GPMR250X Honda EG-RACING
19 13 MONO 3   並木 茂利 2'19.649 12.561 0.699 7/7   GPMR250X DARKSIDE RACING
20 10 125 17   西脇 泰行 2'22.228 15.140 2.579 9/9   TZ125  
21 37 MONO 4   堀 正広 2'23.630 16.542 1.402 7/8   RS125/WR250F nekomata.RT
22 3 MONO 5   市川 之教 2'25.481 18.393 1.851 7/8   GPMR250X  
23 70 MONO 6   田中 直樹 2'26.380 19.292 0.899 8/8   GPMR-250X BSハラグチ+風人(はやと)
 以上予選通過車両:
  22 125     荒井 政一 計測できず     0/1   RS125 garage.m&FRL+bbRT
  23 125     佐々木 哲也 出走せず         RS125 チームモトハウスマツモト
  39 MONO     山口 慶高 出走せず         MIH11A MIKUNI-i BeatHusky Project
  41 MONO     十川 翔 出走せず         Ride CRF250R 青空racingライドスポーツ

参加台数 27 台 予選出走台数 24 台

クラス別予選通過基準タイム
( Class 125 120 % ) 2'32.505 ( Class MONO 120 % ) 2'36.882
BACK