[2006 もてぎロードレース選手権シリーズ 第1戦]
DATE:2006-03-19
GP125/GP250/GP-MONO 公式予選 正式結果表
WEATHER : Cloudy COURSE : Wet Road Course 4.801379Km
Pos |
No. |
Cls |
|
|
Name |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
|
Type |
Team |
1 |
12 |
MONO |
1 |
|
平石 理 |
2'20.745 |
122.81Km/h |
|
7/8 |
|
H.B.-CRF250 |
レーシングチーム・ハニービー |
2 |
31 |
GP125 |
1 |
|
南里 晋 |
2'21.830 |
1.085 |
1.085 |
7/8 |
|
RS125R |
ガレーヂ国政&48会 |
3 |
3 |
MONO |
2 |
|
赤間 清 |
2'22.216 |
1.471 |
0.386 |
8/8 |
|
HARC-CRF250R |
CLUB HARC-PRO. |
4 |
6 |
GP125 |
2 |
|
金子 正一 |
2'23.197 |
2.452 |
0.981 |
6/7 |
|
RS125R |
MOTO,Fizz,&TANAX |
5 |
57 |
GP125 |
3 |
|
池ノ谷 駿 |
2'24.436 |
3.691 |
1.239 |
3/4 |
|
RS125R |
☆OSLスポーツクラブ☆ |
6 |
77 |
GP125 |
4 |
|
竹原 由泰 |
2'25.557 |
4.812 |
1.121 |
7/9 |
|
RS125R |
ホンダ・ブルーヘルメットMSC |
7 |
73 |
GP250 |
1 |
|
鈴木 正彦 |
2'25.813 |
5.068 |
0.256 |
8/8 |
|
RS250R |
Team INTEGRAL |
8 |
8 |
GP125 |
5 |
|
星野 耕作 |
2'25.913 |
5.168 |
0.100 |
9/9 |
|
RS125R |
MOTO BUM |
9 |
2 |
GP125 |
6 |
|
徳村 政達 |
2'26.897 |
6.152 |
0.984 |
8/8 |
|
RS125 |
ペンタグラム |
10 |
11 |
GP125 |
7 |
|
粕尾 純也 |
2'26.910 |
6.165 |
0.013 |
7/7 |
|
RS125R |
ガレーヂ国政!! |
11 |
78 |
GP250 |
2 |
|
小清水 利昌 |
2'26.936 |
6.191 |
0.026 |
4/6 |
|
RS250R |
むさしの会サヤマレーシング |
12 |
5 |
GP125 |
8 |
|
高村 俊明 |
2'27.263 |
6.518 |
0.327 |
7/8 |
|
RS125R |
ドリーム鴻巣 |
13 |
14 |
MONO |
3 |
|
古川 真一 |
2'30.104 |
9.359 |
2.841 |
7/7 |
|
TZ250F |
ライスポ&FireG+拓大RC |
14 |
9 |
GP125 |
9 |
|
小沢 良美 |
2'33.595 |
12.850 |
3.491 |
7/7 |
|
RS125R |
ガレージM・古市塾チャウ+BB |
15 |
51 |
MONO |
4 |
|
山下 祐 |
2'34.506 |
13.761 |
0.911 |
8/8 |
|
ZBMONO-YZ250F |
ZBユビクツR.PLUSONE |
16 |
7 |
GP250 |
3 |
|
菊田 雅之 |
2'40.419 |
19.674 |
5.913 |
2/2 |
|
RS250 |
パンチョ〜ネINTEGRAL |
17 |
16 |
GP125 |
10 |
|
木村 旭厚 |
2'41.428 |
20.683 |
1.009 |
4/5 |
|
RS125R |
TEAM PRO-TEC |
18 |
47 |
GP250 |
4 |
|
舩山 太郎 |
2'47.419 |
26.674 |
5.991 |
3/4 |
|
TZ250 |
スポーツライダー東部商事TRC |
| 以上予選通過車両: |
19 |
10 |
GP125 |
11 |
|
西脇 泰行 |
2'51.836 |
31.091 |
4.417 |
7/7 |
|
TZ125 |
|
|
15 |
GP250 |
|
|
尾越 哲郎 |
計測できず |
|
|
0/1 |
|
RS250 |
TEAM INTEGRAL |
参加台数 20 台 出走台数 20 台
クラス別予選通過基準タイム
(Class GP125 120 %) 2'50.196
(Class GP250 120 %) 2'54.976
(Class GP-MONO 120 %) 2'48.894
|