[2004 R2-1 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第4戦]
DATE:2004-06-12
GP125 総合公式予選 正式結果表
WEATHER : Cloudy COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
Pos |
* |
No. |
Gr |
Name |
Time |
Delay |
1回目 |
2回目 |
Type |
Car Name/Team |
1 |
|
5 |
B |
葛原 稔永 |
2'00.772 |
143.12Km/h |
2'01.688 |
● 2'00.772 |
NER125R |
Honda熊本レーシング |
2 |
|
71 |
A |
小山 知良 |
2'01.006 |
0.234 |
2'07.910 |
● 2'01.006 |
TZ125 |
SP忠男レーシングチーム |
3 |
|
4 |
B |
菊池 寛幸 |
2'01.076 |
0.304 |
2'01.938 |
● 2'01.076 |
RS125R |
チームウイリー |
4 |
|
2 |
A |
井手 敏男 |
2'01.484 |
0.712 |
2'09.256 |
● 2'01.484 |
TZ125 |
Feel&テック・2レーシング |
5 |
|
12 |
B |
柚木 伸介 |
2'02.144 |
1.372 |
2'02.946 |
● 2'02.144 |
RS125R |
爽風会鈴鹿レーシングチーム |
6 |
|
93 |
A |
高橋 江紀 |
2'02.201 |
1.429 |
2'10.664 |
● 2'02.201 |
RS125R |
桶川塾 |
7 |
|
101 |
B |
仲城 英幸 |
2'02.209 |
1.437 |
2'02.346 |
● 2'02.209 |
RS125R |
Jhaレーシング |
8 |
|
9 |
A |
菅谷 慎一 |
2'02.219 |
1.447 |
2'12.277 |
● 2'02.219 |
NER125R |
TEAM PLUS ONE |
9 |
|
6 |
A |
小室 旭 |
2'02.266 |
1.494 |
2'09.928 |
● 2'02.266 |
RS125R |
デンソーイリジウム&S−way |
10 |
|
26 |
A |
則包 茂樹 |
2'02.405 |
1.633 |
2'09.920 |
● 2'02.405 |
TZ125 |
Feel&テック・2レーシング |
11 |
|
46 |
B |
大谷 和也 |
2'02.497 |
1.725 |
2'05.653 |
● 2'02.497 |
TZ125 |
チーム テック・2&Feel |
12 |
|
13 |
B |
須磨 貞仁 |
2'02.549 |
1.777 |
2'04.269 |
● 2'02.549 |
RS125R |
Team Life |
13 |
|
18 |
B |
今井 克彦 |
2'02.602 |
1.830 |
2'04.486 |
● 2'02.602 |
NER125 |
ENDURANCE |
14 |
* |
59 |
B |
RATTHAPARK WILAIROJ |
2'02.604 |
1.832 |
2'03.187 |
● 2'02.604 |
RS125 |
THAI HONDA with ENDURANCE |
15 |
|
3 |
A |
山本 武宏 |
2'02.813 |
2.041 |
2'08.036 |
● 2'02.813 |
TZ125 |
チーム テック・2&Feel |
16 |
|
8 |
A |
SUHATHAI CHAEMSAP |
2'02.879 |
2.107 |
2'09.022 |
● 2'02.879 |
RS125 |
THAI HONDA CASTROL with ERP |
17 |
|
20 |
A |
濱本 裕基 |
2'03.087 |
2.315 |
2'10.689 |
● 2'03.087 |
RS125R |
Team Life&栄裕会 |
18 |
|
14 |
B |
波多野 祐樹 |
2'03.135 |
2.363 |
2'04.090 |
● 2'03.135 |
RS125R |
18GARAGE RT&AMAZING |
19 |
|
17 |
B |
内田 剛 |
2'03.215 |
2.443 |
● 2'03.215 |
2'03.275 |
RS125R |
TEAM KAZUMA |
20 |
|
39 |
A |
山田 亮太 |
2'03.231 |
2.459 |
2'12.923 |
● 2'03.231 |
NER125R |
CLUB PLUS ONE |
21 |
|
36 |
B |
竹内 吉弘 |
2'03.252 |
2.480 |
2'04.330 |
● 2'03.252 |
RS125R |
RP馬行&YUE |
22 |
|
7 |
B |
岡田 純一 |
2'03.254 |
2.482 |
2'03.657 |
● 2'03.254 |
RS125R |
CLUB PLUS ONE & NICE GUY |
23 |
|
72 |
B |
森 新 |
2'03.344 |
2.572 |
2'04.615 |
● 2'03.344 |
RS125R |
CLIB HARC−PRO |
24 |
|
55 |
A |
古市 右京 |
2'03.436 |
2.664 |
2'13.766 |
● 2'03.436 |
RS125R |
Jhaレーシング |
25 |
|
11 |
B |
葛原 大陽 |
2'03.476 |
2.704 |
● 2'03.476 |
2'03.637 |
RS125R |
ホンダ浜松エスカルゴ |
26 |
* |
802 |
A |
山内 隆史 |
2'03.524 |
2.752 |
2'14.543 |
● 2'03.524 |
NER125 |
ロイヤルパープル&KiKi |
27 |
|
31 |
B |
船田 勝則 |
2'03.580 |
2.808 |
2'05.498 |
● 2'03.580 |
RS125R |
TEAM GENIUS |
28 |
|
16 |
A |
小磯 栄 |
2'03.651 |
2.879 |
2'11.454 |
● 2'03.651 |
RS125R |
モトアルファ&大洗サーキット |
29 |
|
73 |
A |
高橋 巧 |
2'03.697 |
2.925 |
2'08.352 |
● 2'03.697 |
RS125R |
CLUB HARC−PRO |
30 |
|
62 |
A |
花房 一樹 |
2'03.810 |
3.038 |
2'12.805 |
● 2'03.810 |
RS125 |
CLUB Y’S |
31 |
|
51 |
A |
豫風 直人 |
2'03.843 |
3.071 |
2'13.301 |
● 2'03.843 |
RS125R |
昭和電気レーシングチーム |
32 |
|
54 |
B |
浪平 伊織 |
2'03.872 |
3.100 |
2'05.163 |
● 2'03.872 |
TZ125 |
伊藤RACING・GMDスズカ |
33 |
|
56 |
A |
柳沢 祐一 |
2'04.121 |
3.349 |
2'22.095 |
● 2'04.121 |
RS125R |
18 GARAGE RT |
34 |
|
111 |
A |
大西 克尚 |
2'04.192 |
3.420 |
2'12.634 |
● 2'04.192 |
TZ125 |
Feel&テック・2レーシング |
35 |
|
41 |
A |
椎名 貴之 |
2'04.505 |
3.733 |
2'14.692 |
● 2'04.505 |
RS125R |
TEAM PRO−TEC |
36 |
|
21 |
B |
森田 修治 |
2'04.562 |
3.790 |
2'04.862 |
● 2'04.562 |
RS125 |
MOTO BUM |
37 |
|
189 |
B |
埜田 健太郎 |
2'04.660 |
3.888 |
2'06.311 |
● 2'04.660 |
RS125R |
チームウイリー |
38 |
|
64 |
B |
井上 誠 |
2'04.798 |
4.026 |
2'05.594 |
● 2'04.798 |
RS125R |
Team BATTLE |
39 |
|
19 |
A |
中村 貴紀 |
2'05.004 |
4.232 |
2'12.825 |
● 2'05.004 |
RS125R |
Team Life |
40 |
|
42 |
B |
藤崎 直之 |
2'05.124 |
4.352 |
● 2'05.124 |
2'05.201 |
RS125R |
モナクスポーツクラブFine |
| 以上予選通過車両: |
41 |
|
37 |
A |
長谷川 稔 |
2'05.168 |
4.396 |
2'13.715 |
● 2'05.168 |
RS125R |
RISKY+ホワイトレーシング |
42 |
|
30 |
A |
東 幸寛 |
2'05.534 |
4.762 |
2'14.360 |
● 2'05.534 |
RS125R |
RISKY+ホワイトレーシング |
43 |
|
88 |
B |
國吉 基寛 |
2'05.809 |
5.037 |
2'08.709 |
● 2'05.809 |
RS125R |
SMFレーシングMKN |
44 |
|
33 |
A |
山田 良 |
2'06.251 |
5.479 |
2'19.814 |
● 2'06.251 |
TZ125 |
スポーツライダー&ラスポート! |
45 |
|
23 |
A |
岩田 裕臣 |
2'06.266 |
5.494 |
2'13.693 |
● 2'06.266 |
NER125R |
TEAM PLUS ONE |
46 |
|
40 |
B |
内田 修司 |
2'06.375 |
5.603 |
2'08.655 |
● 2'06.375 |
RS125R |
ペンタグラム&GIGHOUSE |
47 |
|
70 |
A |
赤間 清 |
2'06.623 |
5.851 |
2'13.993 |
● 2'06.623 |
RS125R |
CLUB HARC−PRO |
48 |
|
34 |
B |
脇本 仲次 |
2'08.200 |
7.428 |
● 2'08.200 |
2'08.533 |
RS125R |
TeamWACKY☆黒い弾丸☆ |
49 |
|
52 |
B |
人見 研吾 |
2'08.218 |
7.446 |
2'08.613 |
● 2'08.218 |
RS125 |
レーシングTask&GBS |
|
|
38 |
B |
高橋 透 |
出走せず |
|
出走せず |
出走せず |
RS125R |
ソルティードッグ☆M−チューン! |
|
|
53 |
A |
河田 晃一郎 |
出走せず |
|
出走せず |
出走せず |
RS125 |
TEAM KAZUMA |
参加台数 51 台■■出走台数 49 台
総合予選通過基準タイム ( 総合 110 % ) 2'12.849
※ゼッケン No.59, No.802は、
国内競技規則 付則5 13項違反(ピットロードのスピード制限違反)により、
国内競技規則 総則33項 33−1を適用し、罰金1万円の罰則を課した。
|