[2004 もてぎロードレース選手権 第4戦]
DATE:2004-10-17
スーパープロダクション/ツイン 公式予選正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
Pos |
No. |
Cls |
|
|
Name |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
|
Type |
Car Name/Team |
1 |
99 |
PRO |
1 |
|
武士 展照 |
2'03.179 |
140.32Km/h |
|
3/5 |
|
GSX-R1000 |
GBS&コンパス&クロスロード |
2 |
24 |
PRO |
2 |
|
千葉 徹也 |
2'04.519 |
1.340 |
1.340 |
9/9 |
|
CBR954RR |
NeoR&motoAPEX |
3 |
51 |
PRO |
3 |
|
黒崎 芳広 |
2'04.860 |
1.681 |
0.341 |
9/9 |
|
CBR954RR |
Cubic Racing Team |
4 |
96 |
PRO |
4 |
|
荘 智義 |
2'05.194 |
2.015 |
0.334 |
5/10 |
|
CBR1000RR |
REIKOJam2CROWS |
5 |
34 |
PRO |
5 |
|
藤本 剛 |
2'05.538 |
2.359 |
0.344 |
10/10 |
|
YZF-R1 |
AMENA Verity |
6 |
13 |
PRO |
6 |
|
遠谷 政史 |
2'05.871 |
2.692 |
0.333 |
7/9 |
|
YZF-R6 |
TEAM CORSA STR |
7 |
4 |
PRO |
7 |
|
古庄 豊 |
2'06.087 |
2.908 |
0.216 |
9/9 |
|
GSXR1000 |
のんびりツーリングクラブ |
8 |
1 |
PRO |
8 |
|
菊田 雅之 |
2'06.448 |
3.269 |
0.361 |
3/4 |
|
YZF-R6 |
大塚公園前 パンチョ〜ネ |
9 |
17 |
PRO |
9 |
|
佐藤 浩幸 |
2'06.539 |
3.360 |
0.091 |
9/10 |
|
GSX-R1000K3 |
オーバーRUNNING |
10 |
3 |
PRO |
10 |
|
福田 克之 |
2'06.551 |
3.372 |
0.012 |
9/9 |
|
GSX-R1000 |
絶版同盟レーシング |
11 |
22 |
TWIN |
1 |
|
三輪 信雄 |
R 2'06.658 |
3.479 |
0.107 |
10/10 |
|
996R |
SPEED KING |
12 |
70 |
PRO |
11 |
|
小野寺 彰 |
2'06.663 |
3.484 |
0.005 |
9/9 |
|
YZF-R1 |
ボイラー湘南&チーム七輪 |
13 |
71 |
TWIN |
2 |
|
増田 靖久 |
R 2'06.908 |
3.729 |
0.245 |
9/9 |
|
RSV-mille |
レーシングプロダクト サクセス |
14 |
11 |
TWIN |
3 |
|
池田 公平 |
R 2'07.008 |
3.829 |
0.100 |
7/9 |
|
VTR1000SP-1 |
ガレージF.C.B. |
15 |
41 |
PRO |
12 |
|
中根 裕 |
2'07.983 |
4.804 |
0.975 |
8/8 |
|
YZF-R1 |
CLUB WITHME |
16 |
86 |
PRO |
13 |
|
重田 晴秋 |
2'08.072 |
4.893 |
0.089 |
8/9 |
|
YZF-R1 |
RT・ドッグファイト |
17 |
73 |
PRO |
14 |
|
宇田川 顕史 |
2'09.061 |
5.882 |
0.989 |
8/9 |
|
GSX-R1000 |
ニッシンハイターズ☆Iam晴男 |
18 |
47 |
PRO |
15 |
|
小島 敬三 |
2'09.431 |
6.252 |
0.370 |
9/9 |
|
CBR954RR |
Team KSC Racing |
19 |
21 |
TWIN |
4 |
|
太田 智之 |
2'10.779 |
7.600 |
1.348 |
9/9 |
|
VTR1000F |
Compus&クロスロード |
20 |
37 |
PRO |
16 |
|
金井 真一 |
2'10.986 |
7.807 |
0.207 |
7/8 |
|
CBR600RR |
坊レーシング |
21 |
18 |
PRO |
17 |
|
大川 和男 |
2'11.287 |
8.108 |
0.301 |
7/9 |
|
CBR954RR |
CLUB DREAM 高田塾 |
22 |
6 |
PRO |
18 |
|
藤本 未紀 |
2'11.978 |
8.799 |
0.691 |
7/9 |
|
GSXR1000 |
ナカノレーシングプロジェクトNR |
23 |
77 |
TWIN |
5 |
|
稲見 浩 |
2'12.071 |
8.892 |
0.093 |
9/9 |
|
996 |
VENUS☆レーシング部 |
24 |
7 |
PRO |
19 |
|
佐藤 公一 |
2'12.362 |
9.183 |
0.291 |
8/9 |
|
GSX-R600 |
絶版同盟ガチャプィンズ |
25 |
9 |
PRO |
20 |
|
高橋 克行 |
2'12.694 |
9.515 |
0.332 |
9/9 |
|
ZX6R |
MRT&WAKO’s+ベスラ |
26 |
33 |
PRO |
21 |
|
山本 正樹 |
2'13.138 |
9.959 |
0.444 |
9/9 |
|
YZF-R1 |
大塚公園前 パンチョ〜ネ |
27 |
69 |
PRO |
22 |
|
加藤 光浩 |
2'13.381 |
10.202 |
0.243 |
8/9 |
|
GSX-R600 |
三井住友海上&MOST |
28 |
88 |
PRO |
23 |
|
塚原 健治 |
2'13.961 |
10.782 |
0.580 |
5/9 |
|
GSXR750 |
S・R・T 予選通るかな? |
29 |
36 |
PRO |
24 |
|
山田 剛 |
2'15.067 |
11.888 |
1.106 |
9/9 |
|
CBR1000RR |
高田塾+大網サイクル+小堤運築 |
30 |
27 |
PRO |
25 |
|
中山 厚 |
2'15.145 |
11.966 |
0.078 |
3/4 |
|
CBR954RR |
BRAVE70’s AMENA |
31 |
12 |
PRO |
26 |
|
岩本 貴宏 |
2'15.187 |
12.008 |
0.042 |
6/6 |
|
GSX-R600 |
岩永エンジニアリング |
32 |
2 |
PRO |
27 |
|
山田 雅一 |
2'15.797 |
12.618 |
0.610 |
9/9 |
|
CBR600F4i |
モトガレージヨコヤマ&NR |
33 |
53 |
PRO |
28 |
|
阿久津 啓一 |
2'16.717 |
13.538 |
0.920 |
6/7 |
|
ZX-10R |
SRC&ハッスルドッグ+ドラ |
34 |
16 |
PRO |
29 |
|
石川 秀穂 |
2'17.041 |
13.862 |
0.324 |
9/9 |
|
CBR929RR |
TeamYAMAMOTO |
35 |
8 |
TWIN |
6 |
|
飯尾 和義 |
2'17.647 |
14.467 |
0.506 |
7/7 |
|
VTR1000F |
レーシングチームスウィング |
36 |
55 |
PRO |
30 |
|
萩本 剛 |
2'17.654 |
14.475 |
0.007 |
5/9 |
|
CBR600F4i |
TEAM CORSA STR |
37 |
14 |
PRO |
31 |
|
CHAD CAHOY |
2'20.438 |
17.259 |
2.784 |
7/7 |
|
CBR600RR |
SCURVY RACING |
38 |
19 |
PRO |
32 |
|
高橋 保昌 |
2'22.241 |
19.062 |
1.803 |
5/8 |
|
YZF-R1 |
|
39 |
10 |
PRO |
33 |
|
小林 雄太 |
2'23.583 |
20.404 |
1.342 |
5/8 |
|
CBR600RR |
i−FACTORY |
|
以上予選通過車両: |
|
54 |
PRO |
|
|
田代 浩光 |
2'28.361 |
25.182 |
4.778 |
4/8 |
|
ZX-6RR |
SRC&ハッスルドッグ+ドラ |
|
15 |
PRO |
|
|
小口 太郎 |
出走せず |
|
|
|
|
GSX-R1000 |
チーム オートボーイ |
|
108 |
PRO |
|
|
渡部 竜生 |
出走せず |
|
|
|
|
GSX-R1000 |
ガレージFCB |
参加台数 42 台 出走台数 40 台
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。 従来のレコードタイムは (PRO) 2'00.115 (TWIN) 2'07.322
クラス別予選通過基準タイム
( Class PRO 120 % ) 2'27.815 ( Class TWIN 120 % ) 2'31.990
|