MotoGP
MENU CLOSE
[1999 もてぎスーパーバイクレース]
DATE:99-06-12

GP250 AREA 正式総合予選結果表
WEATHER:Fine COURSE:Dry Road Course 4.801379Km
POS No. RIDER TYPE TIME DELAY GAP LAP TEAM
1 14 山口  睦 RS250R
2'01.095
142.74Km/h
8/ 9
Team ライド スポーツ
2 20 芒崎 孝幸 RS250R
2'01.730
0.635 0.635
4/10
モトバムレオスレーシング
3 31 阿久津竜夫 RS250R
2'01.775
0.68 0.045
8/ 9
CLUB NEXT&aZ
4 24 山中 正之 RS250R
2'02.039
0.944 0.264
6/10
RTハニービーJRD上野
5 8 鈴木 秀人 RS250R
2'02.056
0.961 0.017
7/10
モト バム
6 705 黒川 武彦 RS250R
2'02.064
0.969 0.008
10/10
ピザーラアイファクトリーレオス
7 95 松本 大輔 RS250R
2'02.097
1.002 0.033
10/10
I−PROJECT&関東ホンダ
8 3 山本 克彦 RS250R
2'02.123
1.028 0.026
5/ 5
HARC−PRO&AZUMA
9 18 桜井 晋吾 RS250R
2'02.302
1.207 0.179
10/10
テクニカルスポーツ関東
10 91 荻野 勝盛 RS250R
2'02.676
1.581 0.374
4/10
フェイス&米ワールド&スタッフ
11 2 小玉 孝也 TZ250
2'02.704
1.609 0.028
10/10
レーシングモトテック
12 71 小野寺伸也 TZ250
2'02.983
1.888 0.279
9/10
MOTOFASTRT根岸オート
13 52 小尾 公人 RS250R
2'03.202
2.107 0.219
4/10
ライダーズサロン横浜
14 5 福田 浩之 TZ250
2'03.286
2.191 0.084
8/ 8
TOKYO PROJECT
15 16 清水 一貴 TZ250
2'03.837
2.742 0.551
10/10
ツツミモータース☆クレイジー剣
16 22 安達  壇 RS250R
2'04.006
2.911 0.169
8/ 9
東京科学芸術専門学校HIRYU
17 21 石原 潤一 RS250R
2'04.135
3.04 0.129
9/10
☆BURNING BLOOD☆
18 6 山村 良憲 RS250R
2'04.248
3.153 0.113
5/ 5
レーシングTaSK&K−evo
19 1 安井 政勝 RS250R
2'04.378
3.283 0.13
10/10
レーシング サプライ きん斗雲
20 23 都元 陽介 RS250R
2'04.823
3.728 0.445
9/10
MUSASHI Racing
21 12 柳川 俊幸 TZ250
2'04.976
3.881 0.153
9/ 9
RT.モトパドックキムラ
22 10 松尾 東彦 TZ250
2'04.991
3.896 0.015
10/10
TEAMモトハウスマツモト
23 4 高橋 正聡 RS250R
2'05.139
4.044 0.148
6/ 8
☆Burning Blood☆
24 11 中村 一也 RS250R
2'05.181
4.086 0.042
8/10
T−PROJECT&関東ホンダ
25 61 喜多田 学 RS250R
2'05.435
4.34 0.254
8/10
テクニカルスポーツ関東
26 13 小林 邦明 RS250R
2'05.738
4.643 0.303
9/10
MOTOALPHA=LIMIT
27 15 菊地  敦 TZ250
2'08.664
7.569 2.926
9/ 9
TEAM・WILDZOO
28 7 志田 光平 RS250R
2'15.612
14.517 6.948
5/ 7
モトバムレオスレーシング
29 9 小池 竜雄 TZ250
2'16.711
15.616 1.099
5/ 5
以上予選通過車両:
17 鈴木 健一 RS250R
出走せず
TOMSports&MHM
19 磯間  彰 TZ250
出走せず
 
YSP八王子中央&Compus
 
参加台数 31 台 出走台数 29 台
予選通過基準タイム ( 120 % ) 2'25.314
参加台数 67 台 出走台数 67 台
R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは 2'03.061"
予選通過基準タイム ( 110 % ) 2'14.543
BACK