2014 もてぎチャンピオンカップ第5戦

カテゴリ:もてぎチャンピオンカップレース

こんにちは嬉しい顔

10月26日(日)もてぎチャンピオンカップ第5戦が開催されました。

通称もてチャンもこの第5戦にてシーズンの終了となりました。モータースポーツ

参加者のみなさま 応援していただくお客様 お疲れ様でした。うれしい顔

ツインリンクもてぎでは、より沢山のお客様にモータースポーツを身近に感じて

いただけるようにと、今回も「サーキット・ツアーズ」を開催しました!

SUPER FJクラスでは、チームの皆様にご協力頂きピット訪問させていただきました!

はじめてレースを、観戦しに来たお客様のお子様も目をキラキラさせて大変喜んでいました。

ピット訪問の後は、緊張感と熱気漂うグリッドウォークをご体験いただきました

サーキット・ツアーズは、普段見ることの出来ないレースのお仕事や舞台裏をガイド付きで

ご案内させて頂きます。これからモータースポーツを知りたいお客様やもっともっと楽しみたい

お客様は是非ともご参加くださいネ

さて、次回は 「2014 S-FJ&F4 日本一決定戦」にて開催予定です!!

posted at

2014-10-27

17:28:18

REVスピード走行会、間もなく締切り!!

カテゴリ:スクール/走行会

11月5日(水)に今年最後の「REVスピード走行会」が開催されます。

こちらは、スーパーGTシリーズが開催されるもてぎの国際レーシングコースを思い切り楽しもう!の走行会イベントですビックリ

そのスーパーGTはこの走行会の翌々週の11月15、16日に開催されますが、その前に皆さんで思い切り走行すると、GTの凄さなども分かって、また別の見方も出来るのではハテナビックリ

初心者の方でも、サーキット走行の基本は朝のミーティングでしっかり行いますし、排気量やタイムなどでクラス分け走行になりますのでご安心ください。

走行時間も各クラス30分×3本とたっぷりありますぴかぴか

もちろん、雑誌REVスピードだって取材に入りますので、後々自分の走りが雑誌に掲載! なんて事も目

締切りは、開催2日前の11月3日までです!!

是非是非、お友達などとお気軽に参加してください。

皆様のご参加、お待ちしております手パー

参加お申込みはコチラから

posted at

2014-10-25

16:55:48

年末にあのイベントが帰ってくる!

カテゴリ:スクール/走行会

今年の年末、12月30日に、「丸山浩のサンデーレースやろうぜ!」が特別開催で 返ってきますぴかぴか

今回はWITH ME様主催(TRM協力)となり、年末に特別イベントとして開催いたします。

いろんなイベント企画している丸山氏だけに、きっと楽しい企画が盛り沢山ではないかと思いますウィンク顔

今年最後の“走り収め”にいかがでしょうか?

皆様のご参加をお待ちしております手パー

参加申込みは、WITH ME様webページへ

posted at

2014-10-25

16:16:24

上級審判員講習会開催について

カテゴリ:オフィシャル

今年も12月14日(日)にエムオースポーツクラブ主催にて開催させていただきます。 詳しくは添付データをご覧下さい。 皆様のご応募お待ち申し上げております。

【2014】JAF公認審判員講習会案内.pdf(85.66kb)

posted at

2014-10-25

14:30:13

もてぎチャンピオンカップレース第5戦にて、レースの舞台裏をご案内

カテゴリ:もてぎチャンピオンカップレース

みなさま こんにちは嬉しい顔

すっかり秋めいてきました。

本日は、サーキット・ツアーズのご案内です。

3月に開幕いたしました「もてぎチャンピオンカップレース」も

10月26日開催の第5戦を迎えることとなりました。

総エントリーは、93台 5クラスのレースが行われます。

そして、2014年から始めました「サーキット・ツアーズ」も、第5戦に同時開催いたします。

これからモータースポーツを知りたいお客様、今まで以上にモットモット知りたいお客様向けの

ガイド付きツアーです。

普段は入れない場所やレースの舞台裏へとご案内させていただきます。

ツアーは、土曜日の特別スポーツ走行より開催いたします。

土曜日は、国際レーシングコースの要とも言えるレース管制室のご見学と

普段は入る事の出来ない保安フェンスの内側をバスに乗って周遊する

「サーキット・アドベンチャー」の組み合わせで開催いたします。

走行するマシンの横を一緒に走るので迫力満点です。

日曜日は、予選と決勝レースが行われ

ツアーは、「グリッドウォーク」と

レース中の「アドベンチャー」の組み合わせにてご案内させて頂きます。

そして参戦チームのガレージ訪問も予定しております。

スケジュールの詳細はHP内のカレンダーにてご確認ください

http://www.twinring.jp/ms-amuse_m/

ご来場の予定が決まりましたら、お電話にてご予約も承ります。

電話:0285-64-0200(営業時間のみのご案内とさせて頂きます)

posted at

2014-10-19

13:12:14

来週火曜は、2輪走行会です! 全日本チャンピオンのあの方も!!

カテゴリ:スクール/走行会

来週火曜日 10月21日は、「ライディングクラブ With BIGMACHINE」が 開催されます!!

今回は、全日本ロードレース 昨年GP-2クラスでチャンピオンとなった 渡辺一馬選手がゲストに参加します!!

先週もてぎで行なわれたばかりの Moto GP! マルケス選手がチャンピオンを 確定しましたが、まだその余韻が冷め切れないもてぎのロードコースを 皆様で楽しみましょう手チョキ

気軽な走行会ですので、初心者の方でも身構えず、楽しみながらMotoGPライダー気分を味わいませんか?

申込みは今週日曜までです!! 天候も今のところ雨は無いようですし、是非お友達など多数でご参加ください。

今回は2りんかん様も、メーカー・ショップ枠で参加していただけます。 最後のジャンケン大会で素敵な商品をGET! なんて事もあるかもです嬉しい顔

皆様のご参加、お待ちしております手パー

お申込みはコチラ

posted at

2014-10-17

17:46:39

2014年 もてぎシリーズ年間表彰式(シーズンエンドパーティー)のご案内

カテゴリ:全体

今シーズンのレースシリーズもいよいよ終盤、各シリーズも最終戦を迎える時期になりました。

参加した皆様それぞれに思いはあると思いますが、今年活躍された皆様を称えるシリーズ年間表彰式(シーズンエンドパーティー)の開催日程が決定いたしましたのでご案内申し上げます。

開催日 : 2014年12月21日(日曜日)

会 場 : ホテルツインリンク「アルティア」地下1階

受 付 : 11:00~

開 場 : 11:45~

開 宴 : 12:00~

◆表彰対象のもてぎ各レースシリーズ

・2014もてぎチャンピオンカップレース

・2014もてぎロードレース選手権

・2014もてぎカートレース

・2014もてぎショートコース選手権

上記レース参加者の方で年間表彰対象選手の方には別途ご案内をお送りいたします。皆様のお越しをお待ちいたしております。

(毎年12月23日(祝)に開催しておりましたが、今年は日曜開催となりましたのでご注意ください)

それでは、これから最終戦を迎えるシリーズもあると思いますので、最後の最後までがんばってくださいビックリビックリ

posted at

2014-10-17

17:18:01
タグ:開催案内 
        次のページへ>>