11月開催の2輪向け ライディングスクールのご案内

カテゴリ:もてぎレーシングスクール

みなさま ☆ こんにちは

11月に開催を予定しております2輪向けのスクールイベントを
ご案内いたします。

■11月12日(金)ライディングクラブ

ライディングクラブは参加車両をナンバー付きバイク限定とした
「気持ちよく」「安全に楽しく」をテーマにした、ツインリンクもてぎ主催の走行会です。20分×3本の走行がお楽しみいただけます。

安全に楽しんでいただくために、
「走行前ブリーフィングでの安全講習」と「ライディングセミナー」を開催します。

また1本目の走行では慣熟先導走行も実施しライダーとマシンのウォーミングアップにも配慮いたします。

走行時間は、合計60分。
慣熟先導付きフリー走行20分を1本と、フリー走行20分を2本。
「有名ライダーと一緒にはしれる走行会」は、走行時間以外のイベントもあり、
サーキットでの1日を楽しく過ごしていただけるようにご準備しております。

ビジターのお客様向けに、参加特典として、TRMC-S走行会員入会のお得なプランもご用意しております。
※イベント後に座学講習会があります。

11月12日のゲストライダーは、「青木 宣篤」さんです。
全日本選手権から、世界選手権へとステップアップされ
SUZUKIのGPマシンの開発に携わったことでも有名です。
バイクの楽しさを、世の中にもっと広めたい~という想いを込めて走られています。

詳細やお申し込みは、HPから~
https://www.twinring.jp/riding_m/ 



■11月19日(金) もてぎレーシングスクール”ビギナー”

「走らないレッスン」と「走るレッスン」を織り交ぜた
「全面舗装の南コース」と、「MotoGP™開催コースのロードコース」の
2つのコースで学ぶビギナーライダー向けのスクールです。

「サーキットを走ってみたいけど・・・」
「まだ初心者だし・・・」
「運転に自信がない・・・」など、

ビギナーライダーのお客様向けのスクールです。

午前中は、全面舗装の「南コース」で走る・曲がる・止まるなど、
サーキット走行向けの基礎レッスンと
「走らないライディングレッスン」を行い。

午後は、世界のトップライダーも走るロードコースで実践的な走行レッスンを行います。

講師は、以下の方を予定しております。

もてぎのチーフライディングアドバイザー:五百部 徳雄さん
80年代GP500クラスで活躍され、
引退後は子供向けのキッズスクール、
女性向けのレディースレース、
未来のGPライダーを育成のアカデミースクールなど、
数々のスクールで
講師をされております。

ビギナースクールでは、レギュラー講師を務める:青木宣篤さん

詳細やお申し込みはHPから
https://www.twinring.jp/mrs_m/ 

以上おしらせでした。


Yahoo!ブックマークに登録

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をクリップ!

posted at

2021-09-20

14:53:35