4月16日開催 もてぎレーシングスクール講師のお知らせ

カテゴリ:スクール/走行会

みなさま☆こんにちは

春が近づき暖かくなってきましたね

さて、4月16日(金)に開催のレーシングスクールのお知らせです。

レーシングスクールは
20名のお客様を排気量や熟練度で4つのグループに分けて
講師と教室対話しながら、コースで先導走行しながらなどのレッスンをする内容です。

初級者から中級者が「MotoGP™開催コース」で、丸1日レッスンする、少人数制のスクールです。

4~5名程度のお客様に対し、1名のアドバイザーが対応いたします。
まるで、パーソナルトレーニングのように少人数のグループでのレッスンが好評をいただいております。

元世界選手権参戦ライダーを筆頭としたアドバイザーの皆様をお迎えし
250ccの小排気量マシンや、サーキット初級者の皆様など様々なレベルの皆様をレッスンいたします。
対話式のミーティングから、スポーツに欠かせないライディングフォームの形成のアドバイスを
ライディング中の頭の位置から、つま先の向きまでチェックさせていただきます。

今回の講師のご紹介です。

■坂田和人さん
ロードレース世界選手権(WGP)にて’94年、'98年と2度のシリーズチャンピオンに輝いた実績から、現在は、MFJロードレースアカデミー校長として未来のGPライダーの育成をされています。

■関口太郎 選手
世界選手権シリーズに参戦し、ヨーロッパでも活躍された関口選手は帰国後に全日本選手権にチャレンジしています。
今年も全日本ロードレース選手権シリーズに参戦し、最高峰クラスJSB1000クラスに参戦

■小山知良 選手
近年はアジアロードレース選手権と全日本選手権を連戦し大活躍の小山選手。
全日本選手権では、ST600クラスでシリーズチャンプを獲得!

■五百部徳雄さん
ツインリンクもてぎのライディングアドバイザーとして、開業時から
サーキットを走るライダーに親切且つ丁寧なアドバイスが好評です。

以上 タイムテーブルの内容も更新しましたので、併せてご確認ください

https://www.twinring.jp/mrs_m/ 
posted at

2021-03-13

18:22:22