年末・年始は、レーシングコースを駆け抜けよう!サーキットカート「フルコース開催っ!!」

カテゴリ:モータースポーツアミューズメント

みなさん こんにちは

2016年も国際レーシングコースでは、レース、イベント、スクールなどなど、

たくさんのイベントが行われました。

みなさま おたのしみいただけましたか

2016年に、新たにスタートしたのは、「サーキットカート」です。

もう既にお楽しみいただいた皆様も、まだ乗ってないよ~というあなたにも、

このプログで、最新のニュースをお伝えしちゃいます。

http://www.twinring.jp/c-kart/

既にホームページで、さらりと掲載させていただいていますが、

2016年12月31日と、2017年1月1日の開催は、「フルコース開催」です。

あこがれのドライバーや、ライダーが熱戦を繰り広げた国際レーシングコースを

まるっと1周おたのしみできちゃうんです。

下の画像が国際レーシングコースですが、

1周:4,801メートル37センチ9ミリ

コーナーは、14箇所

画像の左側の長いストレートは、名物ダウンヒルストレート(762m)

ダウンヒル=丘を下るわけなんですが・・・

高低差は、29メートル

レーシングカーだと、時速250キロ以上でちゃう直線です。

年末年始は、カートのハンドルを握り、ツインリンクもてぎのコースを

是非 おたのしみください~

そして、2017年1月1日だけの、特典として

国際レーシングコース完走記念カードを、贈呈いたします。

posted at

2016-12-27

19:00:00

2016年 もてぎシリーズ ありがとうございました ジムカーナ

カテゴリ:全体

2016年もてぎシリーズ ありがとうございました!

もてぎジムカーナ シリーズ表彰 ギャラリー

「もっとも手軽に始められるモータースポーツ」を、テーマに2016年は

全4戦にて開催しました。

みなさま、おめでとうございます。

◆ランキング表はコチラ◆

http://www.twinring.jp/trmc-s/party.html#gymkhana 


http://www.twinring.jp/trmc-s/party.html#gymkhana 

選手の皆様に、もう一度盛大な拍手をお贈りください!


posted at

2016-12-27

17:44:33

2016年 もてぎシリーズ ありがとうございました

カテゴリ:全体

2016年 もてぎシリーズ表彰式 

「シーズンエンドパーティ」開催しました。

みなさま こんにちは

12月18日(日)に、もてぎシリーズの合同表彰式「シーズンエンドパーティ」が行われました。

もてぎシリーズと、ひとことで言いますが、次のレースが対象になります。

◆ハコ車からフォーミュラカーまでが競い合う4輪レース「もてぎチャンピオンカップレース」

◆幅広いクラスと、カテゴリーを誇る2輪レース「もてぎロードレース選手権」

◆小学生から大人までが参加する「もてぎカートレース」

◆たった1日で、スプリントレースと耐久レースが楽しめる「ライディングスポーツカップもてぎショートコース選手権」

◆軽自動車から、ハイパワー4WDまで、もっとも手軽なモータースポーツ「もてぎジムカーナシリーズ」

と、ツインリンクもてぎで開催される各競技・レースの年間ランキング上位の皆様の表彰式を

合同で開催いたしました。

会場のドアオープンで、皆様をお出迎えしたのは、今年も数々のレースを、参加者の皆様と共に支えてくれました「もてぎエンジェル」です。

地元茂木町の皆様、ご協賛各社の皆様もお招きして、盛大に行いました。

シリーズを競い合ったドライバー・ライダーの皆様。ホテルでのお食事も楽しんでいただかましたか?

表彰式の後には・・・・「おたのしみのビンゴ大会」開催ですっ!

ビンゴの1位を、勝ち取ったのは~

もてぎカートレースの選手でしたっ、おめでとうございまーす!


もてぎシリーズに、参加された全ての選手の皆様

あらためまして、お疲れ様でした!


つづく


posted at

2016-12-27

15:12:03