もてぎチャンピオンカップレース第5戦にて、レースの舞台裏をご案内

カテゴリ:もてぎチャンピオンカップレース

みなさま こんにちは嬉しい顔

すっかり秋めいてきました。

本日は、サーキット・ツアーズのご案内です。

3月に開幕いたしました「もてぎチャンピオンカップレース」も

10月26日開催の第5戦を迎えることとなりました。

総エントリーは、93台 5クラスのレースが行われます。

そして、2014年から始めました「サーキット・ツアーズ」も、第5戦に同時開催いたします。

これからモータースポーツを知りたいお客様、今まで以上にモットモット知りたいお客様向けの

ガイド付きツアーです。

普段は入れない場所やレースの舞台裏へとご案内させていただきます。

ツアーは、土曜日の特別スポーツ走行より開催いたします。

土曜日は、国際レーシングコースの要とも言えるレース管制室のご見学と

普段は入る事の出来ない保安フェンスの内側をバスに乗って周遊する

「サーキット・アドベンチャー」の組み合わせで開催いたします。

走行するマシンの横を一緒に走るので迫力満点です。

日曜日は、予選と決勝レースが行われ

ツアーは、「グリッドウォーク」と

レース中の「アドベンチャー」の組み合わせにてご案内させて頂きます。

そして参戦チームのガレージ訪問も予定しております。

スケジュールの詳細はHP内のカレンダーにてご確認ください

http://www.twinring.jp/ms-amuse_m/

ご来場の予定が決まりましたら、お電話にてご予約も承ります。

電話:0285-64-0200(営業時間のみのご案内とさせて頂きます)

posted at

2014-10-19

13:12:14