MotoGP
MENU CLOSE

お申込み規定

開催会場
モビリティリゾートもてぎ
開催日時
開催会場および各プログラムによって異なります。詳しくは各開催会場のホームページよりご確認ください。
募集開始日
受付期間は開催日の約3ヶ月前〜1ヶ月前までとなります。
募集人数
開催会場および各プログラムによって異なります。詳しくは各開催会場のホームページよりご確認ください。 ※お申込受付は先着順とさせていただきます。
参加費
開催会場および各プログラムによって異なります。詳しくは各開催会場のホームページよりご確認ください。
参加費用は、パック料金です。(各プログラム内容により食事代・宿泊代等の費用が含まれています。) ※お客様のご都合により、食事等一部ご利用されなくても、原則払い戻しはいたしません。
※参加費用はお申込みいただいたプログラムの開催日の10日前までにお支払ください。
 期日までに料金のお支払いがない場合は参加をお断りさせていただく場合もございます。
※参加お申込み後のキャンセルに関しましては、規定のキャンセル料金を申し受けます。
キャンセル料について
キャンセルのご連絡を受けた時間(16:00まで)
各プログラム ご連絡なし 当日 前日 3日前〜前々日
CIVIC TYPE R Meeting
NSX Owner’s Meeting
1Day開催 100% 100% 20% -
2Day開催 100% 50% 30% 20%
同伴参加について
同伴者は、走行の見学、一部のカリキュラムでの同乗走行が可能です。
※レーシングコース走行時、ご同伴の方の同乗は出来ません。見学をされる場合は関係者のご案内した場所でお願いいたします。 2Day開催時のご宿泊は、オーナー様との同室利用となります。
※別室をご希望の場合は、追加料金がかかります。但し、部屋の空き状況によりご希望に添えない場合もございます。
参加車両
参加対象車両は、各プログラムによって異なります。詳しくは各開催会場のホームページよりご確認ください。
※保安基準適合車に限ります。各販売会社で点検整備の上、ご参加ください。(ブレーキパッド、タイヤ、エンジンオイルなど)
参加資格
イベント当日において、日本国内で有効な普通自動車免許以上を所有されている方。
※免許証の資格停止期間中の方は、当該イベントに参加出来ません。(当日、運転免許証の確認をさせていただく場合もございます。)
※ご参加の際、現地にて走行に関する誓約書にご署名をいただいております。予めご了承ください。
 20歳未満の方の参加には、親権者の承諾が必要です。誓約書に親権者の署名・押印が必要になります。
当日ご用意いただくもの
・運転免許証
・健康保険証
・誓約書
・運転に適した服装 (長袖)
・靴
・ヘルメット (レンタルあり)
車両、および設備損傷に関して
サーキット場等でお車を使用する際の保険の適用範囲につきましては、事前に必ず加入保険会社にご相談ください。
プログラム中にガードレール、タイヤバリア等の施設破損が生じた場合は、修理費用をご負担いただきます。
注意事項
以下に記す方の運転は、安全上の理由によりお断りさせていただきます。
・アルコールを飲用されている方
・運転に支障を及ぼす恐れのある薬物の服用等をされている方
・妊娠中の方
・体調不良等、参加に支障があると認められた方
・その他、受付にて安全面に支障があると判断された方

指定の集合時間厳守をお願いいたします。尚、開始時間に遅れ、所定の説明をお聞きいただけなかった方は、安全確保の観点からお申込を取り消しとさせていただく場合もございます。
その場合、お支払い済みの費用もご返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ルールやマナーを守り、他の走行車両とのトラブルを起こさないよう、円滑な運営にご協力ください。
天候、その他の止むを得ない事情等の安全遂行上の判断から、走行予定時間やプログラムの変更、または中止とさせていただく場合がございます。これらに伴う不利益につきましては責任を負いかねます。

※開催スケジュールは都合により変更になる場合があります。
  • ※必ず参加対象車種をご確認の上、お申込みください。
  • ※ご参加の際、現地にて走行に関する誓約書にご署名をいただいております。予めご了承ください。
  • ※メニュー内容は開催各会場・各コースで異なる場合がありますので、詳しくはお申込みの際にご確認ください。
  • ※開催スケジュールは都合により変更とする場合がございます。

このイベントに関するお問い合わせは、モビリティリゾートもてぎまでお願いいたします。
モビリティリゾートもてぎ
TEL : 0285-64-0100 /
FAX : 0285-64-0101