2月16日(土)~17日(日)開催:「大人の焚き火キャンプ」開催レポート

カテゴリ:プログラムレポート

216日(土)17日(日)の一泊二日で、「大人焚き火キャンプ」を開催いたしました。

この「大人の焚き火キャンプ」は、”焚き火”と”キャンプ”っという
シンプルがゆえに奥深いこの二つを、焚き火料理の達人本山賢司さんと
ハローウッズ森のプロデューサー﨑野隆一郎と語らいながら楽しみます。

思う存分焚き火をしながら、ゆったり贅沢な時間を過ごせるキャンプです。

今回はみどりのぐるぐる広場をメインで活動しました。

まずは今夜のおつまみになるフキノトウを探しに森の中をお散歩。

ハッチョウトンボの棚田のあぜにあるフキノトウを発見しました!


戻ってきたらさっそく乾杯!

本山さんと楽しく仕込みタイム。今夜のメニューが楽しみです。

イカを一夜干し!

焚き火で料理開始!

美味しくできたでしょうか?中身をチェ~ック!

いいできあがりです!

最後に味付けして完成!焚き火に近すぎると熱すぎるので注意です!



団らんタイム

盛り上がってきたらあっという間に日没です。


焚き火の火がいい雰囲気を出してくれます。

そして今夜のメインメニューを揚げています!


焚き火においしい料理、お酒はとても合います!

本山さんご馳走様です。ありがとうございました。

今回の本山さんによる焚き火スペシャルメニュー表です!

この看板も本山さんが書いてくださいました。

とてもおしゃれでかっこいいです。

ありがとうございます。

最後に記念写真をとって締めくくりました。

 

今回、参加してくださった皆様ありがとうございました。

そして美味しい料理を作ってくださった本山さんありがとうございました。

また焚き火を囲んで語らいたいです。

(伊藤 輝)


今回の講師
 
本山賢司さん  﨑野隆一郎


キャンプスタッフ
 
伊藤 輝    和田 誠


ハローウッズの予約プログラムはこちらから申込みいただけます



posted by ハローウッズ at

2019-02-28

15:25:07
     

mixiチェック

twitter tweet

hatena standart