【ものづくり通信】森のクラフト教室 クリスマスメニュー登場!

カテゴリ:お知らせ

「森のクラフト教室」に、新しいメニューが追加となります。

 

「クリスマスに飾るものを自分の手でつくりたいなぁ」
「クリスマスのかわいいストラップが欲しい!」

そんな人におすすめのクリスマスメニューの3作品をご紹介!

  

『キラキラストラップ クリスマスver.』 550円 制作時間:約30

 

「森のクラフト教室」メニューの一つである「キラキラストラップ」に、
クリスマスバージョンが登場しました。

 

星形やサンタ・トナカイといった、クリスマスならではのスパンコールを貼り付けて、
ストラップにします。

 

ストラップとしてカバンなどに付けてみてはどうですか?

 

『リースのストラップ』 700円 制作時間:約45

 

もう一つクリスマスのストラップとして、リース型のストラップもあります。

 

ドーナツ状の材にリボンやスパンコールを飾り付ける作品です。

 

カバンに付けてもいいですし、お部屋に飾ってみても華やかになりそうですね。

 

 

 

『森のパレット クリスマスver.700円 制作時間:約45

土台の上に自由に飾るこちらの作品、クリスマスバージョンということで、
クリスマスツリーをつくることができます。

 

自分の手でつくった作品を飾れば、クリスマスがもっと楽しくなるかも!?

 

 

 

 

 

【森のクラフトご参加にあたって】

・当日予約制です。ハローウッズインフォメーションにて受付を行ってください。

・定員に達し次第、受付を終了いたします。

・テーブルごとの入れ替え制となります。

・感染症予防のため、お客様ごとにテーブルを分け距離を十分に取ったうえでの
 制作となります。

・森のクラフトご利用時にはマスク着用、手洗いおよび手指のアルコール消毒に
 ご協力をお願いいたします。

 

「森のクラフト教室」では、コロナウィルス感染症の予防及び拡散防止対策を
 万全に取ったうえで、営業しています。

 

 

皆さまのご参加をお待ちしています!

ハローウッズ スタッフ一同

posted by ハローウッズ at

2020-11-30

10:12:21