MotoGP
MENU CLOSE
[2009もてぎカートレース第3戦]
DATE:2009-07-05

MAX 予選ヒート結果表
WEATHER : Cloudy COURSE : Dry 北コースA
POS * No.   DRIVER TYPE LAP TOTAL   DELAY GAP BEST LAP   TEAM
1   5   三村 壮太郎 ZANARDI 12 7'48.213   94.12Km/h   38.701 9/12   K.SPEED WIN
2   12   松谷 隆郎 ZANARDI 12 7'48.994   0.781 0.781 38.774 6/12   M Planning RKT
3   3   佐々木 大尭   12 7'49.481   1.268 0.487 38.809 9/12   FiVEX
4   30   松本 祥人 TONY KART 12 7'50.890   2.677 1.409 38.856 4/12   ハルナカートクラブ
5   7   小野 亮太 INTREPID 12 7'52.299   4.086 1.409 38.999 3/12   BRIOLY Racing Support
6   29   綿谷 浩明 WILD KART 12 7'53.269   5.056 0.970 38.952 5/12   SPS川口
7   6   中根 秀幸 CRG 12 7'53.556   5.343 0.287 38.925 5/12   レーヴRT
8   25   長谷川 優太   12 7'54.541   6.328 0.985 39.007 11/12   チームオーガスト
9   23   中村 匡志 Birel 12 7'55.145   6.932 0.604 39.092 8/12   アキザワレーシング
10   17   久保 拓朗 TONY KART 12 7'56.683   8.470 1.538 39.070 8/12   BRIOLY Racing Support
11   15   斉藤 旭利 KOSMIC 12 7'57.219   9.006 0.536 39.287 4/12   BEMAX RACING
12   26   小林 雄也 CRG 12 7'57.743   9.530 0.524 39.190 5/12   チーム ハマツ
13   32   長島 大輝 KOSMIC 12 7'58.234   10.021 0.491 39.201 5/12   ハルナカートクラブ
14   28   サロフ イリヤ Tecno 12 7'58.492   10.279 0.258 39.152 7/12   チーム赤坂
15   38   田中 玲於奈   12 7'59.895   11.682 1.403 39.270 11/12   ベアレーシング
16   16   立木 一馬 Birel 12 8'00.690   12.477 0.795 39.157 6/12   A.K.Cフェスティカ
17   41   森 博之 First 12 8'01.276   13.063 0.586 39.184 5/12   akira racing
18   13   足立 誠 Birel 12 8'02.565   14.352 1.289 39.384 8/12   チーム エッフェガーラ
19   14   三谷 正秋 CRG 12 8'07.743   19.530 5.178 39.836 6/12   レーシングチーム ティアラ
20   40   渡辺 昇 TONY KART 12 8'11.117   22.904 3.374 39.985 7/12    
21   39   野村 和彦 V-KART 12 8'12.805   24.592 1.688 40.267 6/12   レーシングチーム・オビ
22   20   小林 裕幸 TONY KART 6 D.N.F.   6Laps 6Laps 40.287 4/6   レーシングチーム・オビ
23   22   秋澤 俊行 Birel 5 D.N.F.   7Laps 1Lap 39.070 3/5   アキザワレーシング
24 * 4   大野 嵩弥 TOP-KART   失格             BEMAX-RACING

開始時刻: 11:52'47
終了時刻: 12:00'35

レース中のベストタイムは No. 5 三村 壮太郎 K.SPEED WIN 38.701 9/12 94.89Km/h

*PENALTY: No.4【失格】
2009もてぎカートレース特別規則書 第15条 3) 計量違反(未計量)
BACK