MotoGP
MENU CLOSE
[2009 もてぎロードレース選手権 第1戦]
DATE:2009-03-21

ドリーム50/レトロ50 公式予選 正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
Pos No. Cls     Name Time Delay Gap Lap   Type Team
1 2 RR 1   丹治 寿男 3'00.640 95.69Km/h   3/4   AC50 チーム永楽
2 7 RR 2   茂木 義信 3'01.008 0.368 0.368 2/5   BS50 YSSレーシングアクティビティ
3 67 DR 1   佐々木 潔 3'02.115 1.475 1.107 2/6   ドリーム50R Team BM & JUMBO
4 21 DR 2   有澤 弘幸 3'02.425 1.785 0.310 2/5   ドリーム50 TEAM A.A.O.
5 34 DR 3   清水 弘裕 3'03.692 3.052 1.267 4/6   ドリーム50TT チーム・パールイズミ
6 5 DR 4   鹿取 宏道 3'05.137 4.497 1.445 2/5   ドリーム50 ドラゴン☆ドリーム&舞姫!!!
7 90 RR 3   岡 徹郎 3'08.229 7.589 3.092 3/4   AS50 996レーシングパイレーツ
8 35 RR 4   福田 将人 3'09.014 8.374 0.785 2/6   CB50 パールイズミ・ヤジマRT
9 16 DR 5   村田 博 3'11.856 11.216 2.842 2/7   ドリーム50TT Ozy&GOOD SPEED
10 11 DR 6   田島 優二 3'12.046 11.406 0.190 2/4   ドリーム50 CRC ブレイヒル
11 56 DR 7   塩幡 浩樹 3'12.751 12.111 0.705 6/6   ドリーム50R フ゜ライムRC@CLUB.FBR
12 3 DR 8   高橋 五郎 3'19.696 19.056 6.945 5/5   ドリーム50 くるくるパンチ!
13 8 RR 5   川俣 美弦 3'23.825 23.185 4.129 2/6   AC50 Ozy&GOOD SPEED
14 15 RN 1   能美 潤一郎 3'24.151 23.511 0.326 2/6   FS50 Ozy&GOOD SPEED
15 10 DN 1   平石 文謙 3'25.045 24.405 0.894 3/6   ドリーム50 OLD.BOYS静岡RT
16 44 RN 2   吉田 一茂 3'25.063 24.423 0.018 5/5   CB50JX YSSアクティビティ職人組合
17 47 DN 2   中村 努 3'25.167 24.527 0.104 2/6   ドリーム50 メタルプレイズ中村モータース
18 12 DN 3   木村 俊雄 3'27.245 26.605 2.078 4/6   ドリーム50 RT.モトパドックキムラ
19 22 RN 3   前島 聡 3'32.210 31.570 4.965 3/3   AC50 YSSレーシングアクティビティ
20 88 RN 4   工藤 義教 3'38.312 37.672 6.102 5/5   FS50 GOOD-SPEED&小野商会
21 57 DN 4   吉田 翔 3'38.571 37.931 0.259 2/5   ドリーム50 YSSアクティビティ職人組合
22 76 DN 5   山本 隆 3'44.924 44.284 6.353 5/6   ドリーム50 スローライド
23 41 DN 6   兒玉 洋一 3'51.095 50.455 6.171 3/3   ドリーム50 RTすまぐる 41
24 1 DN 7   蒲生 栄一 4'09.315 1'08.675 18.220 2/5   ドリーム50 蒲楽多二輪競技倶楽部
 以上予選通過車両:
  9 RR     浜 元司 計測できず     0/1   CB50S アクティビティ自営職人工場
  19 RR     堰本 洋平 計測できず     0/1   YB-50 ライジング???
  6 DN     菅沼 浩二 出走せず         ドリーム50 亀有RT

参加台数 27 台 予選出走台数 26 台

クラス別予選通過基準タイム
( Class DN 180 % ) 6'09.081 ( Class DR 180 % ) 5'27.807
( Class RN 180 % ) 6'07.471 ( Class RR 180 % ) 5'25.152
BACK