2016年 もてぎシリーズ ありがとうございました

カテゴリ:全体

2016年 もてぎシリーズ表彰式 

「シーズンエンドパーティ」開催しました。

みなさま こんにちは

12月18日(日)に、もてぎシリーズの合同表彰式「シーズンエンドパーティ」が行われました。

もてぎシリーズと、ひとことで言いますが、次のレースが対象になります。

◆ハコ車からフォーミュラカーまでが競い合う4輪レース「もてぎチャンピオンカップレース」

◆幅広いクラスと、カテゴリーを誇る2輪レース「もてぎロードレース選手権」

◆小学生から大人までが参加する「もてぎカートレース」

◆たった1日で、スプリントレースと耐久レースが楽しめる「ライディングスポーツカップもてぎショートコース選手権」

◆軽自動車から、ハイパワー4WDまで、もっとも手軽なモータースポーツ「もてぎジムカーナシリーズ」

と、ツインリンクもてぎで開催される各競技・レースの年間ランキング上位の皆様の表彰式を

合同で開催いたしました。

会場のドアオープンで、皆様をお出迎えしたのは、今年も数々のレースを、参加者の皆様と共に支えてくれました「もてぎエンジェル」です。

地元茂木町の皆様、ご協賛各社の皆様もお招きして、盛大に行いました。

シリーズを競い合ったドライバー・ライダーの皆様。ホテルでのお食事も楽しんでいただかましたか?

表彰式の後には・・・・「おたのしみのビンゴ大会」開催ですっ!

ビンゴの1位を、勝ち取ったのは~

もてぎカートレースの選手でしたっ、おめでとうございまーす!


もてぎシリーズに、参加された全ての選手の皆様

あらためまして、お疲れ様でした!


つづく


Yahoo!ブックマークに登録

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をクリップ!

posted at

2016-12-27

15:12:03

mixi`FbN

twitter tweet

hatena standart