9月8日(金)開催 レーシングスクール”ガールズ”の講師に「岡崎静夏」さん決定

カテゴリ:スクール/走行会

みなさん こんにちは

今年、2017年の春から開催しております、バイク女子だけの、ライディングスクール

「ガールズ」が、9月8日(金)に、開催されます。


メイン会場は、南コースです。

南コースは、各種ライディングスクールや、ドライビングスクールでも活用されている

練習には、うってつけの全面舗装コースです。

たとえば、山野哲也ハンドリングクラブ http://www.twinring.jp/yamano_m/#plus 

万が一コース外に、飛び出しても問題なくリカバリーできる!ということで、

利用者の方は、いろいろな操作を試したり、チャレンジされています。

↑こーんなに広いんです。

同じように、ライダーの皆さんも、

レーシングコースデビューに向けて、心も、体も準備できると

安心ですよネ

と、いうことで・・・

経験者の方も、初心者の方もはずは、初心に帰って

基礎からレッスンしていこう!と

女性限定のスクールが、立ち上がりました。

前回のスクールでは、6名のバイク女子が参加していただきました。

↑室内でのライディングの考え方なども、学んでいただきました。

超低速でのコントロールが試される、スラローム練習中。体重移動や目線、姿勢が重要になります。

そして、午前中の練習が終了したら、30分間の国際レーシングコースの走行です。

講師が先導しますので、はじめての走行でも安心してください。


9月の講師には、

全日本ロードレース選手権で、活躍中の

岡崎静夏選手を講師にお招きします。

現役ライダーからどんどん吸収して、

素敵なモータースポーツライフを、お楽しみください。

■もてぎレーシングスクール”ガールズ”

http://www.twinring.jp/mrs_m/girls.html 

■開催日:9月8日(金)

■お申込み期限:9月3日まで

posted at

2017-08-19

12:00:00
     

mixi`FbN

twitter tweet

hatena standart