さぁ!きっと楽しい「サーキットカート」国際レーシングコースでたのしもう!

カテゴリ:モータースポーツアミューズメント

みなさま こんにちは

いよいよ夏休みが始まりましたね

国際レーシングコース ロードコースでは

家族やお友達と気軽におたのしみいただける乗り物として

「サーキットカート」を不定期開催しております。

http://www.twinring.jp/c-kart/

今年の夏休みは、ホンモノのサーキットを走ってみませんか?

なんと8月は合計14回の開催を予定しています!


サーキットカートのメインコースは

「西スペシャルコース」

全長1.8kmのコースを、最高速30キロのカートで

お楽しみいただけます。


「いやいやぁ~フルコース走りたいよ!」という

お客様には、8月11日(金)限定で

全長4.801kmのフルコース営業をご用意しました。


レーシングドライバーになった気分で

ぜひ、チャレンジしてくださいねっ

開催スケジュールは、HP内のカレンダーにて

ご確認ください

http://www.twinring.jp/c-kart/ 





posted at

2017-07-24

18:30:00

年末・年始は、レーシングコースを駆け抜けよう!サーキットカート「フルコース開催っ!!」

カテゴリ:モータースポーツアミューズメント

みなさん こんにちは

2016年も国際レーシングコースでは、レース、イベント、スクールなどなど、

たくさんのイベントが行われました。

みなさま おたのしみいただけましたか

2016年に、新たにスタートしたのは、「サーキットカート」です。

もう既にお楽しみいただいた皆様も、まだ乗ってないよ~というあなたにも、

このプログで、最新のニュースをお伝えしちゃいます。

http://www.twinring.jp/c-kart/

既にホームページで、さらりと掲載させていただいていますが、

2016年12月31日と、2017年1月1日の開催は、「フルコース開催」です。

あこがれのドライバーや、ライダーが熱戦を繰り広げた国際レーシングコースを

まるっと1周おたのしみできちゃうんです。

下の画像が国際レーシングコースですが、

1周:4,801メートル37センチ9ミリ

コーナーは、14箇所

画像の左側の長いストレートは、名物ダウンヒルストレート(762m)

ダウンヒル=丘を下るわけなんですが・・・

高低差は、29メートル

レーシングカーだと、時速250キロ以上でちゃう直線です。

年末年始は、カートのハンドルを握り、ツインリンクもてぎのコースを

是非 おたのしみください~

そして、2017年1月1日だけの、特典として

国際レーシングコース完走記念カードを、贈呈いたします。

posted at

2016-12-27

19:00:00
     

mixi`FbN

twitter tweet

hatena standart